· 

6年生を送る会

6年生に感謝の気持ちを込めて出し物をしている様子
6年生に感謝の気持ちを込めて出し物をしている様子

2023年3月8日(水)6年生を送る会を行いました。

 

1年生から5年生までが、6年生への感謝の気持ちを込めて、

歌やダンスをしたり、お礼の言葉を述べたりしました。

どの学年も、工夫を凝らし、魅力ある発表をすることができました。

 

会の終わりには、6年生が感謝の言葉とともに、心のこもった歌を、在校生に向けてプレゼントしてくれました。

 

6年生の皆さん、今までありがとうございました。

中学校に行っても、笑顔あふれる学校生活を送ってください。<HP担当>