· 

表彰式・朝会

表彰を受ける児童の様子
表彰を受ける児童の様子

 2022年6月13日(月) 表彰式と朝会を行いました。

 

 夏の生活表紙絵コンクールで佳作に入賞した児童の表彰を行い、6年生の代表児童が校長先生から表彰状を受け取りました。

 

 その後、校長先生のお話を聞きました。

校長先生のお話より--------

 運動会が行われて1週間が経ちました。月日が過ぎるのは早いもので、あと26日の授業が終わると夏休みを迎えることになります。残りの約1か月をしっかり過ごしましょう。

 そのために、豊治小学校ではスマイルチャレンジに取り組んでいます。楽しい学級づくり・笑顔でいっぱいの学校を作り上げるために、自分のできることを考えて欲しいと思います。

 

 週番の先生のお話の後に、図書委員から読書ラリーの紹介がありました。

 

<HP担当>