· 

認証式

認証状を受け取る児童の様子
認証状を受け取る児童の様子

 2022年4月18日(月) TV放送で認証式を行いました。前期児童会役員・代議員・学級委員の認証を行いました。10月までの前期の役割を頑張ってほしいと思います。

 

 引き続き、朝会を行いました。校長先生からお話がありました。

 

校長先生のお話より--------

 

 児童会役員・代議員・学級委員の認証をしました。学校の代表、クラスの代表としてすすんで頑張ってくれる意欲に溢れていますね。

 しかし、このリーダーたちが頑張っただけでは、うまくいかいません。みんなが協力して、楽しい学校づくりができるのです。今年は、楽しい学校づくりがスマイルチャレンジの目標です。笑顔いっぱいの学校づくりをしていくために、みんなで取り組んで欲しいと思います。

 

<HP担当>