· 

離任式

花のアーチをくぐって入場をする教職員の様子
花のアーチをくぐって入場をする教職員の様子

 2022年4月11日(月) 離任式を行いました。豊治小学校でこれまでお世話になった教職員のみなさんが、最後のお別れの言葉を述べられました。

 

 花のアーチをくぐって入場された後、校長先生から紹介をしていただき、代表児童から花束を贈呈しました。

 

 豊治小学校での思い出や、新しい学校でのお話し、豊治小学校の子たちへの思いなどを、話してくださいました。<HP担当>

児童にお別れの挨拶をする様子
児童にお別れの挨拶をする様子
児童に見送られてお別れをする様子
児童に見送られてお別れをする様子